今日は一日ある試料から水溶性食物繊維を抽出してましたー
調理実習の授業は今週はお米の吸水実験だったのであたしの出る幕はありません
来週は講義らしいのでまた水溶性食物繊維を抽出しますんヽ(;´Д`)ノ
ラットに食べさせるんだってさー
外部委託だからラットとはふれあえないー(-з-)
煮出して遠心分離かけてを6セット
しかもうちの研究室のウォーターバスは攪拌機能がついてないので5分に一回振らねばならない(・ε・)
なぜ「もう1セットやりましょうか?」なんて言ったしあたし(-з-)
言ってからもう1セットやったら帰るの遅くなるって気づいたけど
「え、時間大丈夫?でも!やってくれると本当助かるわぁ!」ってキラキラした目で言われたら
「余裕っす!」って言っちゃうあたしプライスレス(*´Д`)=з
これ煮出しちう
遠心分離
青色がきれい
UFOみたい
遠心分離後
おもしろい
そんなこんなで
11時から18時半まで
駆け抜けた青春でした。
iPhoneからの投稿
一昨日ライブに行ってきた
出演バンドは5組
各30分ほど
正直あんまり楽しめなかったなぁ
この前はらにーとライブについて色々話して
なんか偉そうなこと言ったような気がするけど
うーん、はらにーの言う通りだなって思った
あのときあたしは理想の世界での話をしてたな
盛り上がらないと損だ
わかるけど
後ろぉ!!ってちょっと怒りまじりに言われてもさ
は?ってなるわ
こっちはそうゆうポジショニングをしてるのに、押し付けられるといらいらするな
前のほうで興味なさそうに見てるのは問題だけど
別にそういうんじゃないやん?
ごめんね、ただあんまり興味がないだけ
前は雰囲気でもっと盛り上がれたんだけどなー
そもそもその日は行きの車の中から全くテンションが上がらなかった
前日のちんお会が楽しすぎたんだと思う
楽しいことがあると次の日がくっと落ちちゃうわってトロに言ったら
それ、躁病じゃね?って言われた
おい、笑えねえわ( ゚-゚)
あたしの声が小さすぎて聞こえなくて
トロが音楽のボリュームを下げることがしばしば
しかる後にあたしが音量戻すんだけどね
ライブに行きたい
この季節でも汗だくになるような
男だとか女だとか関係なく
360度完全密着で
みんな力一杯飛んで跳ねて
でもちゃんとまわりを思いやって
限界まで遊び尽くしたいな
つまりホルモンのライブに行きたい
iPhoneからの投稿
出演バンドは5組
各30分ほど
正直あんまり楽しめなかったなぁ
この前はらにーとライブについて色々話して
なんか偉そうなこと言ったような気がするけど
うーん、はらにーの言う通りだなって思った
あのときあたしは理想の世界での話をしてたな
盛り上がらないと損だ
わかるけど
後ろぉ!!ってちょっと怒りまじりに言われてもさ
は?ってなるわ
こっちはそうゆうポジショニングをしてるのに、押し付けられるといらいらするな
前のほうで興味なさそうに見てるのは問題だけど
別にそういうんじゃないやん?
ごめんね、ただあんまり興味がないだけ
前は雰囲気でもっと盛り上がれたんだけどなー
そもそもその日は行きの車の中から全くテンションが上がらなかった
前日のちんお会が楽しすぎたんだと思う
楽しいことがあると次の日がくっと落ちちゃうわってトロに言ったら
それ、躁病じゃね?って言われた
おい、笑えねえわ( ゚-゚)
あたしの声が小さすぎて聞こえなくて
トロが音楽のボリュームを下げることがしばしば
しかる後にあたしが音量戻すんだけどね
ライブに行きたい
この季節でも汗だくになるような
男だとか女だとか関係なく
360度完全密着で
みんな力一杯飛んで跳ねて
でもちゃんとまわりを思いやって
限界まで遊び尽くしたいな
つまりホルモンのライブに行きたい
iPhoneからの投稿


