おたんじょうびかい今日は愛で誕生日パーティーをした^^主役はこいつら^p^お一人様セットの中に入ってたぱんつかぶってる^p^いつもはできあがったらすぐ写メ撮るんだけど今回2つでさすがに時間がかつかつだったから撮り忘れてた^p^ケーキの写真これだけだ^p^しょうくんとまさやくんとは知り合ってまだ2週間とか信じられないね^p^だいすきすぎる^p^iPhoneからの投稿
修正iPhoneケース案保護シートを、買ったきゃわゆす^^ということでiPhoneケースのデコデザインを考え直すことにした妹の評価「いまいち」もう見せまいと心に誓う。文字を入れてみた最終的にこんな感じで、ストーン注文してパーツを作ったLove&Seaはあたしの名前ねちょーちいさいから疲れたでもトータル1時間でできた!ストーン届くの楽しみ^^iPhoneからの投稿
スモーキークオーツどん!これはヘンプを蝋引きにしているところなのです!決してSMなどではないのです!使うだけカットしたヘンプをラップの上にのせてろうそくを垂らしますあついうちにもみもみしてなじませます。で、余分な蝋を取り除いて編んでいきますぽろぽろ蝋が落ちてくるので編むときは新聞紙必須ですお^p^んで編み上がりどす!ぺーい!わかりますでしょうか?白く蝋が浮いていますね?これをですねドライヤーであたためると蝋が溶けて結び目が綺麗になるという寸法!初めて蝋引きにしてから編んだけどやっぱりこっちの方が綺麗やわうんiPhoneからの投稿