Peniciousのブログ -13ページ目

Peniciousのブログ

脳内がワンダーランド

昨日から東京におります^^

ミネラルショーでオイル入り水晶とアズライトを購入しました^^
photo:01


オイル入り水晶はブラックライトで蛍光します^p^
photo:02


やばくない?

アズライトは結晶になってるものは珍しいんです(たぶん)
岩みたいなやつがおおいよ
黒っぽく見えるけど深い青
光にかざすととてもきれいだよ^^

それから原宿のNIKESHOP行って
スニーカー作ってきた^p^
photo:03


モデルはAir180
4週間後に届きます!wktk!
idstadioがあるのは国内では原宿と大阪と福岡だっけか?だけらしく
その中でも原宿はサンプル数も非常に多くて参考になるよ!
担当してくださったスタッフさんにNIKEの靴について教えてもらって
VANSの海外モデルについて教えてあげました!
USサイズでのお話なんて久しぶりだった^p^胸熱

ここまでが昨日の話!
ミネラルショーのためだけに池袋へ
NIKEidのためだけに原宿へ


今日はね
神奈川県の国府津へ行ってきた!
photo:04


photo:05


わかる人にはわかるネタ!
あたしとおそらく同じ目的の人いたよ!おなじくらいの年頃のメンズ
声かけたらよかったかもー><
photo:07


とりあえずしあわせだた^p^

それから鎌倉へ!
鶴岡八幡宮へ行ったよ!
photo:08


結納っていうんですか?
やってた!
photo:09


あとリスいた!
近く行ってもにげないの!
photo:10


かわゆす^p^

それから
横浜行って
念願の梅蘭やきそば♡
photo:11


外側をカリッと焼いた麺の中にあんが入ってます^p^うまー
昼間から飲むお酒もおいしい^p^

ここはビールか!?ビールか!?


「ライチサワーで♡」


ライチサワーおいしい^^

今からおばあちゃん家帰るおー\(^o^)/

iPhoneからの投稿
今日は買い物に行ってきたよ^^
お洋服買うのとかまじ久しぶり^^
photo:01


チャオパニック
ストールはね手袋がついてて、そして背中のとこに顔があってね
口はポケットなんだよ^^

店員さんに
「これ歩いとったら、後ろの人にゴミとか入れられませんかね?」って言ったら爆笑されたよ^p^
キュロットはどうしても選べなかったから色違いで買ったよ^^
シャツはとっても触り心地がいいよ^^

ゴミ入れられたら「今日こんなもん入ってました!」って報告しに来るねって言ったらまた爆笑してたけど嬉しそうだったよ^^

photo:02


ワールドワイドラブ
デニムサルエルだお^^
ボタンが星形になってて
すごくかけにくいよ^p^
ほしかったドルマンコートは売り切れだったよ;;

photo:03


ジナシス
カーディガン選べなかったから
両方買ったよ^^
あおいのはドルマンスリーブになってるよ^^
コートは裏地がはってあって着やすくて脱ぎやすいよ^^


前に竪町で働いてたから
あたしのこと見たことあるって店員さんたくさんいたよ^^
どの店員さんからも「あの店って大変なんでしょ?」って言われたよ^^
転職しちゃダメって言っといたよ^^


香林坊からおうちまで歩いて帰ったよ

いつもはかめ割坂を登って行くんだけど
今日はまだ昼間だったから蛤坂を登った
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


このまちで23年生きてきたけど
まだ知らないこといっぱいあるね
都会に比べたらなにもない所だけど
ここがすき
photo:09




iPhoneからの投稿