今日は買い物に行ってきたよ^^
お洋服買うのとかまじ久しぶり^^
チャオパニック
ストールはね手袋がついてて、そして背中のとこに顔があってね
口はポケットなんだよ^^
店員さんに
「これ歩いとったら、後ろの人にゴミとか入れられませんかね?」って言ったら爆笑されたよ^p^
キュロットはどうしても選べなかったから色違いで買ったよ^^
シャツはとっても触り心地がいいよ^^
ゴミ入れられたら「今日こんなもん入ってました!」って報告しに来るねって言ったらまた爆笑してたけど嬉しそうだったよ^^
ワールドワイドラブ
デニムサルエルだお^^
ボタンが星形になってて
すごくかけにくいよ^p^
ほしかったドルマンコートは売り切れだったよ;;
ジナシス
カーディガン選べなかったから
両方買ったよ^^
あおいのはドルマンスリーブになってるよ^^
コートは裏地がはってあって着やすくて脱ぎやすいよ^^
前に竪町で働いてたから
あたしのこと見たことあるって店員さんたくさんいたよ^^
どの店員さんからも「あの店って大変なんでしょ?」って言われたよ^^
転職しちゃダメって言っといたよ^^
香林坊からおうちまで歩いて帰ったよ
いつもはかめ割坂を登って行くんだけど
今日はまだ昼間だったから蛤坂を登った
このまちで23年生きてきたけど
まだ知らないこといっぱいあるね
都会に比べたらなにもない所だけど
ここがすき
iPhoneからの投稿








