Peniciousのブログ -15ページ目

Peniciousのブログ

脳内がワンダーランド

ロールケーキ!
photo:01


中にはバナナを巻いてあるよ^^

クリームはキャラメル味にしたー\(^o^)/

今日もみんなに会えるなんてwktk\(^o^)/



iPhoneからの投稿
昨日はえっことげいたんとスタバ行っていつも通り爆笑した^p^
photo:01



それから
山行こうってなったけど
やっぱ寒いししょうくん家押しかけようってことになって

あと10分で行くからね^p^って下山

しょうくんの車でドライブしてからラウンドワン\(^o^)/

すぽっちゃした\(^o^)/

あたしゴルフうまい^p^

今度げいたんと打ちっぱなし行ってくゆ^p^

とにかく!
うちらの基地がひとつ増えた^p^わーい

photo:02




しょうくんの水槽に
こっそりフグ入れとこう^p^ワーイ



iPhoneからの投稿
昨日は水溶性食物繊維を抽出しながら卒論をやって


その後まりなんちに泊めてもらった

photo:02



まりなはマメだ

意外と

23時すぎてから帰ってきて


手土産のチョコロール

まりな「包丁で切る?」

ぺに「うん、よろしくー」

まりな「…本当に切るの?(洗い物いや)」

じゃあ聞くなよ笑



photo:03



手でちぎってたべる笑

この後さえが来て

まりなといっしょに千と千尋観てて

あたしはあひるの空読んでた



2時すぎになって

おい、寝るぞってなって

さえ帰宅

まりなは翌朝7時出発だから

おやすみーって言ったけど

結局4時くらいまでしゃべってて

あと4時間しか寝れないって言ってたのがまさかの2時間に笑


そういえばまりながバイトに行ってる間に懐かしいワックスを見つけた

1年のころよくまりなんちに泊めてもらってて

いちいち持ってくるのが面倒で置いてったワックス


最近また使うようになったし回収してこうかなーって思って開けてみたら

ほとんどなくってたw

体研のやつら出入りするだろうし
使ってたのかねー^p^

長い時間が経ったんだなーと思った




photo:01



ちなみにブログ書き始めたときこんな感じ

蒸留水

タンクからの出がわるい

この後IHで沸かしてたお湯が沸騰して焦った

さくっと抽出おわらして帰ろう



7時間くらいかかるけどね