須藤茉麻バースデーイベント2024 ~32万ドルの茉麻姫~ 帰りの会 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240707(日)

 

きょうも晴れ女たち 熱風ライヴ 絶好調です どんがらがっしゃ~ん なしね つゆどこ~?

ベリさん 高気圧ガールだからな~ 圧がすごいとかw あたしたちの せいにしないでよね!

 

はいはい ごめんねw 写真を取り込んだので 昨日の帰りの会 まあさちゃんの涼しい衣装を

まずわ 全プレステッカー サイズはちっちゃいけど タイトル入りの 今回これだけ 有難し

 


 

2L写真Aセットをげと こちらがステージ衣装 落ち着いた青の フラワーデザインですね~♡

Bセットは黒っぽい衣装だったけど 回替わりとか あったのかな? あたしはこっちでOK関係

 

  

 

髪は後ろにまとめてて もっと涼しげ 切りたくなってきたんだけど どっちがいい? とかね

あたしの感覚だと この夏を考えたら 切るなら早めがいい 伸ばすのは 秋冬でいんじゃない

 

  

 

舞台の応援 秋冬に考えますね 明るい話があればいいけれど 暗い場合は応援に徹します♡

気長にずっと まいりましょ ここから20年とか 続けてくれそうだし 今くらいの距離感で

 

 

きょうは七夕です 薄雲はありそうですが 天の川 今の時間だと ぼんやり見えてるかしら?

夏の大三角形が うっすら分かるくらいですね~ ベガとアルタイルはいるから お祈りしとこ

 

20周年行事が終わって 来年は七夕ライヴができますように 人数にこだわらなくていいから

そのリーダーは まあさちゃん 現役をつづける人に お願いしたいの 小さなとこでOK関係

 

今回の規模なら十分埋まると思うし ひなまつりと七夕なら これまでのストックも生きてくる

これからもどうぞよろぴく 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe