須藤茉麻バースデーイベント2024 ~32万ドルの茉麻姫~ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240706(土)

 

きょうは晴れ女たち 熱帯魚ダンス & Maimi Squall なにやっても汗 ゆっちゃん化ねw

コンサート部して おかたつけして もりあが~るぜ まあさちゃんBDイベ 渋谷してました

 

 

ランドマークの 東急本店を目指したのですが 東京厚生か 横浜BLITSみたく おなくなりに

再開発は 渋谷駅のまわりに 集中してるもんね 裏シブヤ感が漂ってる DAIAの界隈でした

 

 

2回目にもぐりこんで まあさちゃん おたおめを叫ぶ それだけのミッション 楽な気持ち♡

バスツアーで同室だった方と再会&トーク 昨日の今日みたいだけど もう1週間すぎてますね

 

 

オープニングトーク 32万ドルの茉麻姫とゆう サブタイトルは コナン君から来てるらしい

千奈美に 茉麻姫は ハッピーガールと読ませるみたい なんだかな~だったので 調べてみる

 

コナン君の話になると アドレナリン全開! 目を大きく見開いて タテが2倍くらいになるw

コナン仲間 やっと2人げと ハッピーなの つづけるって大事 ファンの気持ち わかる~!

 

最初のコーナーは バスツアーの アフタートーク 写真や動画を流して グッズの営業活動w

ぶどうの丘 すっごい晴まくり だけど 油断して 日焼け止め してなかった 日陰した~い

 

オープニングトークと 4ショットポーズの説明 ぶどうポーズ さぼって ゆるしてにゃんw

その前の撮影風景とか まだこね~ さっさとこいよ~とかw 舞台裏など解説してくれました

 

信玄餅の詰め放題 ず~いぶんと じま~んげに説明 あたし5個あげたけど まだ4個残って

お客さんと こんくらい近い距離なのに 接触トラブルなし 無視されてる? お行儀がいいw

 

初期の心あるファンの合言葉は 保全だったの♡ みんなが辞めたくなるとか 避けなきゃね♡

そりゃ 狼みたいな人もいたけど 徐々に駆逐して いっしょに遊ぶのがメイン ともだち感覚 

 

あたしに顕著かもだけど ベリちゃんを あいどるだって あんま思ってない人も いるよね♡

まあさちゃんが 心配するような方々 よそはたくさんいるかなw でも ベリちゃん界隈はw

 

おもちだけぢゃなく プリンとか焼き菓子とか いろんな おいしい バリエーションあるよね

おみやげ たくさん買っちゃった 紙袋もって 顔パネル写真してるw みやはこれ きらいw

 

そのあと ずら~っと並べた 4ショット写真に サインしてく 指紋が写らないよう 手袋よ

初期のサインものなんて そんなことしてなかったはずだわ 今を隠して 過去隠さずとかねw

 

そんで 夕食・宴会の話に流れる こんな大勢まってまあす 伝言ゲーム あたしもやりたいの

かなり近くに行っても やっぱ放置プレイw みんな ゲームに専念しちゃうのよ さびしいw

 

ほうとうに きゃっきゃする ゆる~い ベリさんの夕食風景 おみやげに 買っちゃったとか

ボリュ~ム ありありかもん 火がついてるの 3つもあってさ たべすぎて くるしかったの

 

宴会が終ったらキッズ22周年 ライヴ配信なのに 直前まで飾り付けできてない やばすぎw

進行は どうなるのですか~? ほんっと なんにも 用意してなかったの もう信じらんない

 

まあね~ この3人だと しゃベリ つづけちゃうよね~ ^^! 夜中まで ハイテンション

お祝いのケーキ あたし 2つ食べたの この時間だと ざいあくかん ゆるしてにゃんでした

 

このあと みんな 何時に寝たの? 1時 2時? うっそ~ あたしたち 4時頃までおきてた

半身浴1時間とか 1日のルーティンあるの 早起き得意なのは 生まれつきだよ あと爆睡w

 

翌日は何時に起きたの? あたしらは 7時起きw あさごはん 早かったのかな? 7時半w

ハイジの村 12年ぶりだったよね なちゅかし~ 教会で懺悔 まるっきり おぼえてないw

 

クイズ大会して 記念撮影して 宣材写真する 会報とカニ 使われるはず 3号車が多いなw

くまいちゃんと 顔出しパネルで パチっ みんな 見てた? くまいちゃん かわいすぎだよ

 

そのあと ブルーベリーず これも距離が近かかったよね~ でも寄ってこね~ なんでなのw

ご迷惑をおかけした バスに乗ってた人に おわびかたがた ブルーベリーず くばってみたわ

 

で ライヴだけど あたしは歌割ほぼないし バックで踊ってるだけだったから リハしないと

デレシンなんて 歌ってないし やばい なのに 夏焼さまにスルーされかけ おねがいしたの

 

なつかしい曲がメイン 小遣いUPなんて ツアーでやったことないけど スイッチON!のを見て

あのフリ はじめて やってみたの まねきねこのポーズだよね (おねだりだと思いますw)

 

またライヴやりたいから 歌ってほしい曲を おしえてねん やるかどうかは わかんないけど

そのあとバスに乗り込んで ごあいさつ てるてる坊主 メンバーカラーのリボン 少なくてさ

 

ゴテゴテ 派手っちいの みやが作ったやつだよん 当たった方いるかしら だいじにしてねん

お見送りのあと ばったり爆睡 参加してくれた方 ありがと グッズのおかわり OK関係w

 

メモってないけど こんな感じだったかしら ベリさんサイドのコメント 記録しとかないと♡

1週間前だから ゆってもらえれば 遡れる ライヴ配信 会社しごとしてないの オコとかw

 

次のコーナーは お誕生日プレゼントにチャレンジ みたいなの 3回のうち2回クリアでげと

1公演目は外したとか この公演でクリアしたら 最初の分も頂戴 2倍デーみたいな交渉でw

 

1)青色のボールを引き当てろ

 ボックスに七色のボールが入れてあり 1/7の確率にチャレンジ 最初はムラサキもう1回w

 2回目 1/6の確率にチャレンジ みごと引き当て どや顔w いっこクリア あとひとり!

2)12本の鉛筆を32秒以内で立てろ

 テーブルの上だと ゆれて立たないよ やにわに 床の上に立たせ始めるw まあさ まあさ

 応援したけど 6本くらいで しゅ~りょ~ オコして 立てたの どんがらがっしゃ~んw

3)けん玉

 席番号を引いて 当たったファンと けん玉勝負 いい~? わかってるよね? パワハラw

 わ~い やさしそうな おじさん まあさちゃん先行成功 ファンの方は失敗 みごとクリア

 

次のコーナーは 質問に答えちゃう 最初の3つは スタッフとか エントリーが少なかった?

まあね~ いまさら聞きたいことなんて あたし やヴぁい質問になりそうだから スルーする

 

それでも コナン君ネタとか 舞台のセリフ 半身浴しながら 稽古までに 完璧に覚えるとか

稽古初日 頭に入ってるから 台本持ってかない まねした人に だめだ ギヴアップゆわすw

 

最後はミニライヴ ピリリ さぼり 本気ボン 狭いなりに動いて きょうを楽しくしめくくる

ことしもピリリできるしあわせ 第②成長期の 鈍い輝きとJC路線 24年バージョンでした♡

 

エンディングは このあとの活動紹介と みんなへの感謝 7月後半の舞台 がんばってね~!

はける前に 大声で叫びます まあさちゃん おたんじょうび おめでと~!!! 目的を達成♡

 

 

そのあと渋谷は かみなりさまが どんがらがっしゃ~ん 雷雨な大雨2時間 あまやどりして

おさけを買い込み ぼんやり帰りの会でした そうゆや どこかで こんなこと あったよね

 

 

ふゅ~ 書いてみたら 永くなつちゃつた もう 日曜日のゆうがたw そんくらい詰まってる

まあさちゃんの未来に幸あれ! 森羅万象 おつかれさまあさ♡おやすみやびん♡えんじょい♡

 

 Penguin Cafe