きょうも おいしく Café Buono! | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240709(火)

 

きょうは晴れ女たち ぼんやりおしごと くもりがちで すごしやすかった むしてたけどw

なつやさいを もりもりたべて おなかが いっぱい とまあとちゃん しゅうかくきです♡

 

おちごとひっき~ ボノちゃんながして いいかんじ はかどりますね あしたはイベあるし

はらぺこにして えがおに なりに ゆきましょ それまで がんばっとかんと しらんでw

 

 

ふぇにっくすみたいな きょうの ゆうやけいっぽんみち せいしゅんの こうやをとんでる♪

しょうがくせいの えにっきふうにw おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡ 

 

 Penguin Cafe