てんねん工房 ほのぼ~の | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240624(月)

 

きょうは晴れ女たち リベンジマッチ 灼熱のなんだかんだ 帰宅ったら 30℃ キテル~w

おちごとダンスバトルに明け暮れ こ~はいが勝てるよになるまで 気長にバックアップして

 

なっちゃんのM-lineに近いか まわり始めたら あたしもゲスト扱い? ゆっくり育てようw

おちごとBerryz工房も5年くらい タビダチの方もいるけど あいどるは 簡単にはなれない

 

植物工房も いまがんばってる キミにあげたい なんてライヴ厨です かっこいいぢゃ~ん

真っ白い タイサンボクさんの 花に飛び乗って 梅雨の季節に にょきにょき成長したい♡

 

 

いねむりしてると はなげものびるw ピンクな方のは こんな感じで ピンクにはえてくるw

ねむの木さんは 日に向かって はなげをのばしてる このあとは マメのような 種がみのる

 

 

今年も半分おわっちゃう 後半戦もぎゃんばらないと 水分をすいあげて 光合成していくぜw

夕焼け一本道 もっともっとつよく 青春の荒野を走りましょ きょうはこんな感じのライヴ♡

 

 

 

ベリちゃん ボノちゃんが おわっても リアルにてんねんの方々が ライヴをつづけてくれる

あ~した てんきに な~れっ 森羅万象 おつかれさまあさ♡おやすみやびん♡えんじょい♡

 

 Penguin Cafe