あ~した てんきに な~れっ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240623(日)

 

きょうはアメぽ お昼前に上がったけど また降って いまは止んでる コンサート部も休日

まあ 予報どおり こんな日は バスツアーの予習と復習 まずは2010年 ハワイのDVDへ

 

ふぃ~ やヴぁい フラッシュバック しちゃうぢゃん 写りこんでる 知り合いも若いなw

そうゆえば こんときのライヴは 2日目の昼でしたね スペースの関係か 屋外だったから

 

こんどのバスツアーも 屋外ライヴかしら 梅雨のさなかに それはないよねw ほかの理由

おんなじ場所で長時間 いろいろ詰め込むと 効率いいから 翌日の午後ぜんぶにしちゃうw

 

休み時間には 20周年ライヴの記録を 30分づつくらいに分けて 流してくれればOK関係♡

楽屋にベリ100メンが集まって みんなでお祝い&メッセージとか 隠し玉あってもいいよね

 

そんで つぎは2011年 ひさしぶり ベリ伊豆DVD2枚 バスツアーらしいバスツアーでした

2月の終わり 7周年前夜祭 震災前の集大成 まだみんな10代 オリジナル表現に取り組んで

 

 

ライヴは まあさちゃん着席がポイント ルーティンから離れて フリーにステージを動かす

歌やダンスの再現にこだわらず いまここでできる イチバン らしい パフォーマンスして

 

このあたり予習しとこ 今回も 何かを再現したいわけぢゃなくて 今と未来を手探りだから

つかれた~ → おどれない~ → うたえない~ → ハミングだけでいいよね OK関係w

 

味噌ロジ~のつぎ ヨロシク(40~49)を見通す センパイも そこまでいってないかw

コロナのつぎは 遠くの戦争 円安とインフレ 都知事選のギャグ100 近くの戦争あるかも

 

そうなる前に これからの連携をイメージしたり おたがいの足場を 確認しておきましょう

いろんな事件~ → 世の中混乱~ → 頼るべきものは家族~ → +仲間~ +ファン~

 

バスツアーの課題って こんなだっけ? ベリ伊豆のあと震災で 電力事情とか引きずってる

いろいろ想定して これまでの経験を活かすw 活動停止してから9年でも こんな感じだしw

 

あと1週間 キッズ22周年も含めて 準備しましょ ノスタルジーでなく 今と未来をレビュー

おたがいコロナとか気を付けて 森羅万象 おつかれさまあさ♡おやすみやびん♡えんじょい♡

 

 Penguin Cafe