なちゅは とても きが はやいから | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240626(水)

 

きょうも晴れ女たち パートタイム それでも30℃越え 朝から汗が マフラータオルしてw

We are Buono! 2月のだから すこしは涼しい? 赤系でビミョ~かw 黒系よりましな感じ

 

さてさて バスツアー 土曜はアメあるみたいだけど 日曜はOK関係 あちゅくなりそうです

そのあとは まあさちゃんBDイベがあって ライヴはないけど 七夕ですね 7月ももうすぐ

 

ゆっちゃんBDイベも確定 平日の夜を遊ばナイト 渋谷は路上飲みダメとか 考えないとねw

CDSも4公演 原宿はどうなることやら 今年の夏は ゆっちゃん祭り やまゆりさんを飾ろう

 

 

あと あいりんBDイベが 出てますね なっちゃんはまだ Buono!イベとか あってもいいな

なちゅのスケジューリング 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe