いまごろ なぜか デレシン | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240614(金)

 

きょうは晴れ女たち 超ベリ わっついプロモーション 七夕も近い さあ まあさ まあ♪

おちごとダンスバトルも いりみだれて やっつ巴くらい 負けは認めない いつだぁってw

 

メジャーデビューを 目指してるんだけど 中野も 東京厚生も 渋谷公会堂も ないぢゃん

パ~ジャマ~ ぬ~いで~ 東京都庁へ レッツデモ~ **詐称はんた~い ホ~ル復~活

 

渋谷は再生したかw 中野はいつになんだか 味噌ロジ~が終わったら 宜しくなのかしら?

そのころまで ベリさんのこってたら 新中野したいよね~ 40時までの シンデレラとかw

 

よるになれば 一転してひんやり 秋には いろいろ イヴェントが満載 21時までの終演?

18歳で しゅ~りょ~して 味噌ロジ~ともなれば シンデレラタイムも オワコンですねw

 

 

まてよ ゆっちゃん お誕生日発売だったこの曲 もしか 31時までの シンデレラとかねw

CDSで 替え歌くるかも 気が付いたら29 やったからな~ ゆび3本と1本 リハしとこうw

 

すれば 32時は ないよ~ん そんな流れ 手順に暗黙知 できますね 心構えとセットかな

ことしも きせつが はやいので 8月下旬は もうあきか 永遠を誓うメ~ロディ~もリハね

 

こよいも おおぐまざ きたのそらで リハしてる 脳内でごいっしょに まずはバスツア~

舞踏会も のこりわずか 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe

 

 

2005年8月3日のランドイベ ゆっちゃん12歳のお誕生日 19年前から 今後を幻視

 

1.レコメンイベ
 B-11列なんちゅう後方だったので辞退者が多く、左右は自分だけw。移動しての野鳥の会も、フリマネも思いのままw。ノビノビと観覧できました。全国から来れない距離の人も+休めない人も多数応募しちゃったようで、自分も含め、本当にチケが欲しかった人に回らなかったあげく、後方がガラガラだったのがちょっと残念でした。
 たしか最初のシンデレラで、みやのマイクのワイヤレスアダプターが接触で飛んで、彼女が一時離脱。ランドのステージは、8人には少し狭いのでしょうね・・・。そんくらいでは、なにも無かったように曲を進めるベリメンに成長を感じました。最後のシンデレラでは、りーちゃんのサンバイザーが飛んじゃって、髪を振り乱す彼女が見れたりとか、シンデレラは細かい動きが多いせいか、ハプニングが多くてハラハラ楽しめましたw。
 なんちゅうでは、ももみやツートップの連携が円を描くように流れる姿に感動。過去の思いつめた表情のものよりずいぶんとこなれていて、ワクワクしながら見ることができました。あと、スペジェネをシンデレラの衣装で見れたのも新鮮。特に、オリジナルは上げ底シューズで、ダンスは足元に不安があったのが、今回の衣装では無くなってゆとりが感じられ、スッペシウムステップとか、するの~ラウンドステップとかにエンタテインメント性がしっかり表現できていたような気がします。
 この日が12歳のお誕生日だったゆりちゃんはと言えば、真夏の光線が眩しいのか細目使い。観音様のような変化の無い笑顔でしんどそうに感じました。逆に、舞波っcの表情は絶えず楽しそうに変化して、見てるほうを飽きさせませんでした。舞波っcがリラックスすると、ベリ全体がすごくゆったりする気がするので、うれしかった。 
 

2.握手会イベ
 B-7の一番左なので、左サイドを横から見る格好。頭を切り替えて、メイキングなんかでたまにある、横から見ると新鮮なところを探してみました。すると・・・。単純に、ダンスでは前後の動きが良くわかりますよねw。前列後列が入れ替わるとこがすごくダイナミックだったり。あと、横顔がステキなメンバーにほれ直したりw。曲中にみやが横を向いて、舞波っcとかに微笑みかけるのも印象的でした。リラックスしてるっていうの以上に楽しんでいる姿が見れてハッピーでした。
 握手会に移ってからは、最後になるのがわかってたので、ベリメンには悪いけど、空いた座席にヨコになって、ウトウトしていました。シンデレラがリピートで流れるなか、ベリメンと同じ空間で、「夢から覚めても手を握っててほしいの」みたいな感じでまどろむ幸せ。初めての体験ですが、ここちよかったあ。
 半分くらい終わったあたりで、ち~ちゃんの腕が痛くなって、何度か休憩が入りましたが、そのたびに他のベリメンが、会場に残ったファンとコミュニケーションしに出てくれました。その中でもイチバンこころに残ったのは、ももcの発案でお誕生日を迎えたゆりちゃんのために「ハッピーバースデー」の歌を歌ったこと。

・・・ ハッピバースデー dear ゆりなちゃ~ん ハッピバースデー トゥ~ユ~ ♪
なんか、み~んながしあわせな気持ちに。ももcは、本当に優しいおね~さんでした。

 握手では、おつかれさまとおめでとうを言うだけにして、感謝をこめてやさしく相手を見つめることに。消耗が激しい舞波っc、見つめ合うだけのち~ちゃん、笑顔でお辞儀してくれたゆりちゃん、最後でも力づよく握り返してくれたももc、くしゃくしゃな笑顔のり~ちゃん、元気な声を返してくれたみや、満足感をかんじるまあさん、緊張感の佐紀ちゃん、みんなありがとね。佐紀ちゃんは、握手のあとも見ててくれるので、いつも離れてからピースレスすると笑顔を返してくれます。今回は、うさちゃんピースで緊張感から笑顔に振れる佐紀ちゃんが見れてとってもしあわせでした。
 ち~ちゃんががんばって復活して、なんとか握手会が終了したのが18:30。握手会だけで丸2時間、13:00開演のレコメンイベから5時間半。ベリメンに本当に感謝したいと思います。
 名残惜しかったので、ライトが落ちるまでステージを見ていました。ライトが落ちても、ベリメンは給水しながら今日の出来事を語り合うように、しばらく帰りの会をやっていました。Bye Bye またね、Berryz工房。

3.アフターアワー
 極楽門を出て、暮れ始めたランドの道をぼんやり歩くと、蝉が暑さの名残を伝えるように鳴いていて、「蝉」を思い出してじんわり。で、「蝉」を呼び出して聴きながら歩く自分。「ゆ~ぐれど~きに~♪ さ~んぽする~♪ あな~たのこ~とを~かんがえて~♪ ミ~スユ~♪」で泣けてしまったので、バスにも乗れず、ひとり歩いて多摩ふれあいの森の遊歩道を下って駅まで帰ることに。だ~れもいない日も暮れた山道で、「蝉」を好きなように歌いながら。。。