で・こ・ぼ・こ サ~ティワン | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240615(土)

 

きょうは晴れ女たち 昼すぎくらいまで 土曜日だし 半日くらいでいいよね つゆもまだ早い

夜になれば 小雨なんて ありだよね 水不足や 夏野菜が 心配になるくらい あちゅいから

 

HIGH SCORE!  WショッキングピンクT ベリちゃんとおなじデザインだけど はでっちいw

化石賞めざして このなちゅも きています ベリさん のんさん 合紺は 物理的に可能かも

 

あぁ!いいな とかね ゆっちゃん のんさん でこぼこWでした~ みたいな ノリかしらw

で・こ・ぼ・こ サ~ティワン ベリちゃん バラバラだったから 年齢系の歌詞ってほぼない

 

かわりに オトナが多用されてました いまならどうかしら すごく オトナっぽい曲で~とか

31になった方々は あほできないストレスを抱えてるw 営業施策からの 出口が必要なわけね

 

 

サ~ティワンといえば アイスだったのに じぶんごとになってる 19年前から チアアップw

よい夏と なりますように 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe