くわがたさんたちの 恋愛♥ライダー | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240613(木)

 

きょうはくもりん むしあちゅい だからか コンサート部で くわがたさん 恋愛♥ライダー

うぐいす谷を ぼんやりいくと まだちっちゃな オスのこさんが おなくなりになってました

 

夏はこれからなのに 世界がおわれば それまでじゃん 雑草の陰に安置して このうたを送る

春の使者の うぐいすさんと 季節が交錯しまくり ホーホケキョ ホーホケキョ 法 法華経

 

そういえば このなきごえに ホーホケキョって あてたのは 法華経が流行り始めてからとか

なら この場にふさわしい うぐいすさんが 仏式で鎮魂してるみたい ふしぎな脳内の生態系

 

 

琵琶法師さんも現れ この時期のお経を はじまりがあれば おわりもある 青春の荒野を走れ

そしたら 恋愛♥ライダー メスのこさんも登場 路上ライヴはあぶないから 木にたけてみる

 

じたばた あたしは いきてるぜ からかしら くわがたも木から落ちる デコボコだらけだね

いきてるかぎり いしころだらけでも おおきな こえで がんばれ がんばれ のほうが合う

 

くわがたさんの おまえと あたし 脳内の恋愛♥ライダー 世界がまだ終わってないとすれば

生命の循環の方へ 動物工房のつぎは 植物工房に生まれ変わってね 雑草のうたの 仲間入り

 

 

暮れ時には 晴れ女たち登場 夕焼け一本道 さいほうじょうど 青春の荒野を じゅんれ~♪

むしあちゅい1日のロック 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe