グリーン ブルー クールキャラ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240611(火)

 

きょうは晴れ女たち ごきげん ツアー再開 風もここちよく 窓も全開 おせんたく日和

お昼の休憩時間 おさんぽ三歩 あじさいグリーンと あじさいブルーに ごあいさつなど

 

  

 

グリーンな方も ブルーな方も ホワイトまじりだから あじさいきゃめん ちょうどいい感じ

 

  

 

クール系の色味で あたりの暑さを 冷ましてくれます 年少コンビって さむキャラだっけ?

仮面ストーリーでは そっち系だったかもw 夏場に登場していただくと ありがたい感じです

 

あじさいきゃめん ホット系はレアなんですよね レッドはいけるかも オレンジは自信ないw

まだ梅雨入りしてないし 気永にさがしましょ 全員そろったら 千秋楽ステージするとかねw

 

そのときは あたしも パープルで 混ざろっかなw もう写真あるけど とっときましょう♡

あほな動機は いつもどおりですが この季節のツアーによく合った 定番の天然ネタなのでw

 

 

きょうの夕焼け一本道 ホット系 あしたも あちゅくなりそう おそとでおちごと どうかな

 

 

おつきさまも ピンクにそまる 脳内では おさけがはいって おねむの佐紀たん おやすみw

あじさいきゃめんとあそぶ 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe