植物工房 初夏のステージ&ツアー | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240609(日)

 

きょうは ほぼくもりん いまはアメぽ そんなわけで ひっき~な1日 ファントムですね~

こんな日は お花をかざって 脳内あかるく まいりましょ まずわ 黄色な方 容姿柳さん

 

 

つゆぞらのイエローガーデン ちっちゃめで わちゃちゃ元気です よのなか佐紀色 ありまと

つぎわ スカシユリさん オレンジな方 二人 ゆりな方 一人 まとめて アピってましたw

 

 

ゆりな季節 はじめました 冷やし中華じゃないよん だれかさんのトークを おもいうかべる

つぎわ キョウチクトウさん ピンクな方 二人 なかよしコンビ はやくも佐紀はじめてます

 

 

真夏まで佐紀つづける 永永コンビのツアーを 応援してます どんなにはやい 夏があっても

トリわ ホワイトな方 ちっちゃなクチナシさん とわいえ たくさん咲いてて 饒舌ですねw

 

 

植物工房は つゆから夏夏へ リアルから脳内へ 歌とダンスが届く ステージとツアーを応援

色や香りの脳内メロディー 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe