いまごろ なぜか 三億円 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240608(土)

 

きょうも晴れ女たち ドレミファソラシド 楽しげに初夏をうたう すてきな行楽日和でした

あたしは 2010年へ タイムスリップto県外 三億円少女しに 立川駅あたりで ぼんやり

 

  

 

男子も女子も 20年後のキャストに見える 一郎ちゃん 純弥さん 佳林ちゃん 奈菜美ちゃん 

かぶら屋の前で 50年後の 依子に遭遇 この長髪の感じだと ゆっちゃん? まあさちゃん?

 

  

 

ひさしぶりに 高幡不動さん お参りしないとね 東芝府中ってまだあるの? 府中刑務所は?

県外だったら 江戸時代を さがしに ゆかないとか 場所はお寺って設定だから OK関係か

 

  きょうの味噌ロジ~

 

横田基地って ファントムだよね まぼろし 立川近辺のみなさま どうかゆるしてください

三億円かいわいのツアー 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe