暴れんぼうな 月曜ライヴに 限界はないよ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240603(月)

 

きょうは晴れ女たち 午前おちごと 午後からくもりん 遅いほうアメぽ カミナリ出演してた

6:30頃 緊急ぢしん速報 コンサート部 ゆれ感じないんだけど したら能登で お見舞いを

 

出入~は 多いけど きょうも おちごとひっき~ ゆくぞ~ すすめ~ ガチンコでゆこう♪

せかいに ひろがる みんなの ために~ がまんも たくさん だから もっともっと気合♡

 

MADAMADA まんで~ だっちゅうのに わりと あっちゅく なってました 暴れんぼうw 

PCのキーボード 調子悪いから やさしく ゆかないと クールで つよくて おとなしくね

 

  

 

げつよ~ ひるでも~ どしゃぶり~ アメでも~ ぢしんの~ よるでも~ おきあがる

出入り~ ボノちゃん 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe