おちごとBerryz工房 衣装とかTシャツとか | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240604(火)

 

きょうは晴れ女たち ごきげんランチ おだやかな1日 おちごとひっき~だったけど 楽しく

あれこれダンスバトル いくつかカッコついてきたかな ステージ衣装とか 欲しい感じですw

 

 

きょうは夏夏静岡T ゼレンスキーさんしてました フロアがウッドだと 保護色できる迷彩系

うちの おちごとBerryz工房も おそろTすれば 一体感とか 戦闘力とか アップするはず♡

 

としも くらませるしw こんど提案してみよっかな なに考えてんじゃいって ゆわれるかw

プロモーション プロモーション そろそろ 売り出そうよ うちらのステージ 目立ちたいっ

 

メンバーカラーとか わかりやすいかも 10人くらいだから 何とかなるはず 10歳若くw

脳内でステージ衣装やTシャツ 森羅万象 おつかれさまあさ♡おやすみやびん♡えんじょい♡

 

 Penguin Cafe