いまごろ なぜか 悩ましの 入り口と出口 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240602(日)

 

きょうは晴れ女たち あさちょっぴり あとくもりん ごごからアメぽ DVDひっき~ですねw

ボノちゃんの1と2 ベリちゃんのタイムスとBZS フリ合わせの特訓 ライヴはたのしいけど

 

悩まし曲など 当時は 休憩時間か 踊り倒してましたが 今なら オトナの応援しないとかも

個人的に ノーサンキューだけど ノーサイドにするには あたし どうしたらいいの ^^?

 

ひとやすみして見てると 悩まし曲で悩ましくない方々もいるな ももちさま ち~ちゃんとか

ゆっちゃんも天然だし 曲によっては 佐紀ちゃんや まあさちゃんも 笑いを隠してるからw

 

悩ましの入り口は なっちゃんと り~ちゃんだから そこを外せばOK関係 いまごろだけど

出口サイドの ももちさま ち~ちゃんと 遊んでれば 悩まし スルーできそうな感じですw

 

いまなら ベリさん 悩まし曲 ギャグ100変換と思うけど 予習復習のノウハウが必要でした

なので 出口メンのステージを ゆるくコピるのが えんじゃねってのが 今日の収穫ですねw

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

時間があるときに 悩まし曲のおさらいw 手持ちのを回してだと おまねもかからないしw

悩ましの 入り口と出口 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe