味噌一文字 ゆっちゃんCDS どしよ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240531(金)

 

きょうは アメぽ&くもりん コンサート部できず ストレスフル おちごとひっき~ おわた

さてさて ゆっちゃんCDSの ご案内があって ことしは4公演で 31曲 披露するみたいです

 

今年も開催♡CDS | 熊井友理奈オフィシャルブログ「Enjoy!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

去年は1公演10曲だったから 回替わり7曲くらいかしら ベリ曲の1/4くらいを やる覚悟とか

う~ん その こたえ~は な~に 今年が 最後かも しれない~ そろそろご家庭しないと

 

ならば コンプしなきゃ なんだけど おまねが バスツアーと BDイベが つながってるし

もうすこし 悩みましょう 締め切りまで まだあるから 小遣いアップ大作戦 結局は自前w

 

  

 

ゆっちゃん お手製の卒紺 かもだから 満額回答したいなあ 小学生から中学生の写真など

ゆっちゃんの味噌一文字 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe