皆さまにお知らせです📢





今年もやります💪💪💪


熊井友理奈

カジュアルディナーショー2024

~Enjoy 31 Flavors♪~


公演が決定しました〜🤍




待ち切れなくて日付だけフライングで

X(旧Twitter)でお知らせしてましたが🤫




開催日は

2024年 8月11日・12日

2日間です✨✨




お盆シーズンのあたりで

予定立てにくい方もいるかと思いますが、

是非足を運んでいただけると嬉しいです😌🙏



お申し込みは下記から

お願いいたします♩


⬇︎⬇︎⬇︎




 


▼受付期間

6月11日(火)17:00 まで




これまで以上に

たくさん歌います!!!笑


全4公演、トータルで

過去最高の曲数をお届けする予定です❤️‍🔥

(スタッフさんに提案したとき

めちゃくちゃ驚いてました😂)


正直、私もドキドキです笑


この公演を絶対成功させたいので、

皆さま是非お力を貸してください💪



皆さまのお越しをお待ちしております❣️

一緒に楽しみましょう!!!








↑去年のディナーショーのときの✌️


このドレス気に入ってたな〜

今年はどんな衣装でしょうか🫶