スタバ

テーマ:








スターバックスに行ったら

パッケージが新しくなってました★☆★☆







{E0DEF8D6-3F5A-4455-9776-0A89B19649DB}





最近、

気候が暖かくなったり寒くなったり…


皆さん体調は大丈夫ですか??



このときは少し肌寒かったので
久しぶりに温かいものをチョイス。



「ほうじ茶ラテ」


夏はホットを飲んでなかったから
久々のご対面(*^.^*)


うん、安定の美味しさでしたハート



今発売中のほうじ茶フラペチーノ、


1回飲んだのですが
気になったカスタムがあったので
もう1回飲みたいな〜!



皆さんがスタバに行ったときの
オススメのカスタムとかありますか??ニコニコ

いろんなの試してみたい!

AD

熊旅

テーマ:









「熊井友理奈ファンクラブツアー熊旅in四国」


締め切りが迫ってきています!!




ここ最近、、

イベントがお休み期間で
みなさんにお会いできる機会が
なくて寂しいです、、、ショボーン


だからFCツアーが待ち遠しいんですキラキラ



FCツアーだからこそできること、

熊旅ならではのことがやりたいな〜照れ



しかもFCツアーで
四国に行くのは初じゃないですか!

BerryzのときもFCツアーでは
行く機会がなかなかなかったもんね。



12月ということで、
ちょっぴり早いクリスマス&忘年会を
一緒にenjoyしましょうハート

 




{510EE706-6D72-4DAE-B0EB-01441AC2BE3D}



↑↑↑

これは去年のFCツアーのときの写真カメラ





▼ 日程 : 2017年 12月2〜4日


▼ 締切日 : 2017年9月27日(水)


注意 当日消印有効




お申し込みは   【 こちら 】 から

お願い致します(*^.^*)キラキラ




締め切りすぎちゃって参加できなかった〜ガーン

っていうのだけは
絶対に避けてくださいねキョロキョロ注意




皆様のご参加、お待ちしてますハート




町ベル

テーマ:









先日放送の TBS「王様のブランチ」まじかるクラウン

#トレンド部 コーナーで



東京ディズニーランド の

ディズニーハロウィンをご紹介したときに


着ていた 美女と野獣の 「町ベル」の仮装ブルーハート






Instagramのコメントにも

たくさんのコメントをいただいたので

まだあった写真を載せていきますね♩








{A3CEF5DB-E1CF-4041-A219-694B2078A7F0}







ベルがまだドレスに着替える前のお洋服。


ぱっと見 アリス? と

何回か言われましたが。笑




私自身めちゃくちゃ気に入ってます



放送上では分かりづらかったですが、

ちゃんと髪飾りの
リボンも付けてましたよ






{114DF081-34BD-4835-BAAA-FC6392C2C0CA}





町ベルなら

ディズニーバウンドもできそう♩


注意 ディズニーバウンドとは、
普段のお洋服を使って
ディズニーキャラクターに近づけて
コーディネートすることですグッ


仮装初心者にはオススメですよ(*^.^*)




{C5FA6F22-F1FF-4830-93C4-D8C585E33C66}






ディズニーハロウィン、

また行きたいなー♩


次はどんな仮装をしようかな