く~るで つよくて かっこいい | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240509(木)

 

きょうは晴れ女たち 午後から復活 週末までツアー予定 寒気が南下したか 放射冷却かw

おちごとひっき~だったけど 夕焼け一本道しにいったら クールでいい感じ あの曲がきた

 

 

DVDバージョンは たしか この衣装だったはず 腕を光らせて コンセプトは理解不能ですw 

メイキングもあった はずだけど すぐに出てこないにゃあ 脳内で再生しておきましょうね♡

 

 

ホントのじぶんのc/wで しゅごキャラの初代オープニング 夏季さんの アニメ紹介ソング

なりたいように なればいいじゃん おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe