そこぬけの も~に~ん からの 夕焼け一本道 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240510(金)

 

きょうも晴れ女たち さわやかライヴ あさは7℃だって 放射冷却かしら クールでしたね

コンサート部は 冷え込んで なちゅ仕様だと ふゆみたい 白い息はずませて駆けだすんだ

 

 

風冷たくて涙がでそうよ だけどキモチはあの空とおんなじ 富士さんも ぼんやり おぱよっ

この時期に見えるなんて そこぬけの も~に~ん おちごとダンスバトルの じかんだよ~!

 

春からの新メンも加入して おね~さんz ぎゃんばってます♡ HIGH SCORE! 出せたかなw

おちごと てくに~っく サクサク ゆきますよ おちごと くりに~っく 近道なんてないよ

 

デビュー20周年 キャリア22年の 打たれ強さw 熱がでたり へんなときは たよってねん

おっとどっこい おちごとBerryz工房 まだメジャーデビュー してないわw ぎゃんばろう!

 

 

たたかいおわって きょうも夕焼け一本道 あの曲を流しながら かわゆくおどる リハビリw

GW明けの1週間 あっちゅうま 5月病のヒマもなしw とりあえず 週末に 逃げ込みましょ

 

 

富士さんも 夕映えに ぼんやり いちにち ありがと~ あしたは ビタスイさん応援かしら

五月晴れ さわやかな一日 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe