しょっか~ いろいろ フラゲ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240508(水)

 

きょうは晴れ女たち お昼ごろまで ちょびっと よっす 夕方からアメぽ 水曜日ですね~w

コンサート部できたから まあ いっか 景色が毎週かわってく つ~ゆ~曲も 練習しとこう

 

おちごとは ライヴまつり ぐっども~に~ん じゃ~ん おっぱよ~ 夏夏合宿してましたw

あかるく たのしく かわいく げんきに Berryz工房できたかな ^^? 自己満でいいよね

 

英会話自体は 上手にならなかった だけど まあさにであえた まあさちゃん ダ~リンかw

ち~ちゃんに 脳内で歌ってもらうと なんとなく ほほえましい にぎやかな 初夏でしたわ

 

 

GWに なんちゃって日サロしたから フラゲっぽいトークでも なんとなく リアリティ~w

あと1か月もしたら 夏至とかはやい おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe