【在宅ワーク】久々のお弁当♪ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


小5、小1、年中の三姉妹を育てるワーママのセイコです^ - ^


昨日は11時-12時で会議があり、どうしようかと思いましたが
朝から3人分お弁当を作りましたルンルン



冷凍食品にも助けて貰っております音符
上から次女、長女、三女おにぎ


会議前に子ども部屋にセットルンルン
お茶とデザートのゼリーも一緒に置いときました。


午前中のオンライン幼稚園が12時に終わると子ども部屋に移動〜ウインク
(賑やかすぎてちょっとうるさかったけどアセアセ


無事に会議は終わり覗いてみたら、三姉妹楽しそうにお弁当を食べていましたよハート




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村