【在宅ワーク】ランチタイム♡ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


小5、小1、年中の三姉妹を育てるワーママのセイコです^ - ^

在宅ワーク中の楽しみな時間でもあり、慌ただしい時間でもありますが


お昼はお手軽にレトルトを使ったチキンドリアハート


(お皿横向きだったアセアセ


お弁当用に買っていたプリン付きプリン
こういうのもちょいちょい使わないと
賞味期限が切れちゃうということで使ってますルンルン


今日は次女の担任の先生からお電話がありました。
うちでの様子や体調のこと、あとお便りがHPにアップされてるということでお知らせでしたニコニコ


その後は本人と話していましたが、本人は先生と電話するなんてない経験なので
ソワソワ嬉しそうにしていましたよウインク


長女は先日の電話でまだ会ったことのない先生だけど優しそうということで
すっかり懐いていたし、それぞれの反応が面白い限りです


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村