【3姉妹子育て】ハロウィンの準備♡ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


長女&次女が通っている習い事では簡単な発表会とハロウィンパーティがありますハロウィン


そんなわけで仮装の準備ハート




ネコミミはダイソーで購入猫



フェルトを買ってもうちょっとデコレーション予定ですラブラブ



黒いのはチュールスカートに園芸用のワイヤーを通して、猫のしっぽ


巻きつけてるフワフワのガーランドもダイソーですウインク
長いのを三等分にしていますキラキラ


芯になるから形を作れて垂れずいい感じラブラブ


先っぽにフワフワつけようかなぁ。
このままがいいかなぁ。


久々の工作ですニコニコ




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村