長女退院と運動会延期と三女発熱と | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


金曜日の検査の結果、無事長女が退院しましたおねがい



まだ、首の痛みがあるから本調子じゃないですが


久しぶりに家族5人が揃いましたニコニコ



そんな本日は、保育園の運動会!



長女の退院はおばあちゃんにお願いして、参加予定でしたが



雨で延期になったのと三女が元気ながらも発熱していて



小児病棟には連れて行けなかったので



みんなでお迎えではなくお父さんお迎えに変更して



次女のお休み予定だった習い事へ行きました。



私は習い事中、ベビーカーで寝ている三女と食料などの買出しへ〜



お昼は5人揃って食べ、長女&次女は久しぶりに一緒に遊んだり


ちょっとずつ日常が戻ってきました。



運動会の延期は実は初めてなんですが、長女も行けるようになり



三女も熱が下がれば参加できるので、その意味では



我が家にとっては良かったのかな〜と思っています


すべうま〜ですねラブラブ



3人いると臨機応変に予定を変更することにも慣れてきますね



明日三女の熱が下がりみんなで保育園の運動会に行けたらなぁと思います




おやすみなさい