怒涛の週末からの日常 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

怒涛の週末〜


金曜日:三女発熱



土曜日:長女、無事退院




日曜日:三女は熱が下がり、次女と保育園の運動会&姪っ子七五三のお祝い




月曜日:お父さん仕事の祝日でちょっとイライラ




火曜日:在宅で仕事再開&長女も小学校へ




で、数分前まで泣いたり、喋ったり賑やかでしたが3人とも寝ました。←今、ココ




長女は首の痛みが取れないので体育は見学




お休みしていた間のプリントを貰って帰ってきました。




コツコツしないとです。




運動会に参加出来ませんでしたが、衣装を着けての写真には




無事収まったようです。




練習した運動会の踊りがみんなとできなかったり




遠足にも行けなかったりと、本人的には行事に参加できず




結構、悲しかったようですね。




休まざるを得なかったですが。




入院治療を頑張ったからとリクエストでこちらを購入しました。




まお、3人の絵本になります。



月曜日に栗ご飯を炊いたのですが、今日こんなハガキを貰いました



{3DBD7F18-2065-4B92-9979-3318437549F2}



栗の下処理をしてくれたのはお父さんですが



味付けが良かったということで喜んで貰っておきましたウインク