誕生日会その①(長女7歳・三女1歳) | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

滞っていた更新の間にあったイベントを少しずつアップしますニコニコ


まずは長女&三女の誕生日会当日。


いつも一月が誕生日のお父さんの方のばあばと


おじさん(お父さんのお兄ちゃん)との合同誕生日会となります。



今年は金曜日と平日でしたが、夜都合がついたので


みんなで不二家に行きました爆笑



子ども達は外食はうどんが食べれたらよいので


(安上がりな子達ですにひひ


あまり誕生日会っぽくないですが、


好きなものが食べられ


ペコちゃんと写真を撮ったり


デザートにミルキーソフトを食べたり


ガチャガチャをしたりと不二家を満喫していましたカナヘイハート


おじさんは仕事が忙しくお盆やお正月も


会えたり会えなかったりな子ども達ですが


遊んで貰えて楽しかったようで次はいつ会えるの?


と、はしゃいでました音譜


また、次女は実はかなり久しぶりだったようで


(1年以上ぶり??)


よくしゃべる次女をみて、おじさんが驚いていましたが



慣れたらうるさいくらいな次女らしさが


でていたのでやはり近い親戚は違うんですかね


さて、そんな中、誕生日ケーキは長女のリクエストでこちらです


{323346CB-0010-4367-938F-408C3EE54735}


翌日の朝に食べたのでしたラブラブ