お熱が続く、、、。 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


火曜の明け方から、熱があった三女。


朝には下がり元気だったので、様子見してたら


お昼過ぎにまた発熱!


ずっと抱っこでネンネです


起き出した夕方に近所の病院に行ったのですが


インフルではありませんでした。



今日になりお腹や足に薄っすら発疹が


出ているような感じがするから突発性発疹かしらと


思いながら様子見してます。



水曜日は入っていた予定を変更したりとバタバタしてましたが


なんとか調整がつき、感謝ですニコニコ



また、火曜は次女の英語があったのですが



これは急遽お父さんが行ってくれることになりこちらも感謝です大泣きうさぎ


と感じました。




ほとんどずっと抱っこで寝ていて、



家事もお姉ちゃん達のこともいつもよりできずですが



お父さんがしてくれてなんとか回ってます



そろそろお熱が下がりますように