おにぎり弁当のその後 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


先日書いたこちらの続きです。



今日は延期になっていた待ちに待った空港への遠足ニコニコ



多いんじゃないかと何度も思いましたが準備しましたおにぎりおにぎり5つ



{4B7186C9-5EB6-4E49-A9E9-C28AE8F6595B:01}


ゆかりとなめしのふりかけおにぎりを追加です。



一応、お腹いっぱいなら残してもいいからねと伝えておきました



お迎えに行った帰り道、遠足の話をいろいろ聞く中で



そういえばお弁当どうだった?



と聞いたら全部食べた!とのお返事



5つ完食したようでした



普段のお弁当日はお弁当箱に入れて持たせていますが



明らかにそれより多い量のおにぎり達おにぎり



おにぎり大好きだから食べたのか



実はお弁当箱のお弁当も足りてないのかあせる



若干心配になってきたわ、、、。



一応、本人や先生から足りないとは言われたことはないけど



来月は長女のお弁当箱に詰めようかな。