グループ懇談会 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


先週は保育園でグループ懇談会もありました



懇談会では一年間の変化、お別れ遠足への取り組み



日々の様子のビデオ上映など子ども達の日常生活や



子ども同士の関わりなどを伺いました。



次女は長女とは違い、良くも悪くも周りをよく見ているので



お友達との関わり方も生活面の成長の仕方も



長女とは違い興味深いです



帰りに先生に教えて頂いた歌のことを聞いたら



帰り道にノリノリ歌って教えてくれるところは



次女はならではで、やっぱりお姉ちゃんとは違うなぁと



しみじみ感じた楽しい帰り道でしたニコニコ