今年の手帳と一月の振り返り | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


今更感もありますが、今年はEditのこちらの手帳を買いました



{D94E31A6-E64F-45DC-83B5-EC694302BA94:01}


私は産休に入った一昨年末に人生をバラ色にするダイアリー講座を受けて


細く長く自分の気持ちの振り返りをつけています。



(今はこちらで講座されている方がわかると思います)



昨年は専用のダイアリーも買ったのですが



手帳と一つにして、自分がダイアリーをつけやすいようにと



今年はこの手帳に気持ちの振り返りをつけています。



そんなわけで、一月の振り返りをしてみました



一月は夫が休みなしだったので、子どものことに




かなり時間を取られましたが、いろいろ発見もあったので



良しとしようかなと思います



二月はもっとアウトプットを意識したいなぁと思います