わが家のうさぎちゃん | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


先週、次女が発表会の衣装を持って帰ってきました音譜



先生作のうさぎちゃんウサギ



{15C6FB1C-588A-4CFF-8F88-9FABD7391A95:01}


お迎えに行ったら帰る子はみんな着ていた



運動会でも使った衣装にこちらを被りうさちゃん役の次女でしたが



うちの次女も帰り際に着込み、うちに着いたら



うさぎちゃんも被って楽しんでいましたニコニコ