少し自分を自覚する | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

今日は岩橋ひかりさんの継続セッションを受けました。

何回かセッションを受けたなかでようやく

浮上の兆しが見えてきて言語化できそうなので一部備忘録です

初回のセッションでストレングスファインダーの

話をしていたのですが、私の結果は以下の5つ


1. 着想

2. 収集心

3. 学習欲

4. 慎重さ

5. 達成欲


今回のセッションの中で、2,3を使って情報を集め、

1を使って考えて4,5を使ってタイミングをはかり行動する

という流れがよいのではというお話があったのですが

それを聞いて過去を振り返ると私が楽しく上手くいってる時の

パターンだったことに気がつきました。

ばらばらだった強みのピースが繋がり

少し自分がみえてきた感じです。


また、少しずつ気がついたことを言葉にしようと思います。


ひかりさんが気になった方は登録無料のMYコンパス・レター登録してみてください