マラソン記録会 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

今日は長女のマラソン記録会ということで

近くの公園まで三女を連れてお散歩がてら


行ってきました



走り切ることを目指してる感じで記録会といっても


特にタイムを測ってる感じでもありませんでしたが



約1kmを走り切っておりましたニコニコ



なんか走り方がおかしいなぁと思ったら



どうも走る前に転けたようで膝にケガをしていたみたい



1番最後ながらも無事、走りきってくれたのでよかったです



平日だけど結構見にきてる人多かったですが


来年はどうしようかなぁ