書類の処理や段取りなどなど | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

今日、以下のことを頑張った!

 

 

〇保育園の書類申請書類の作成

 

→昨日提出しようと書いていたけど夫への相談事項がでてきて

 今朝相談しました。

 

 

無事に記載が完了し、次女お迎えの時に提出予定ラブ

 

 

〇健康診断の予約

 

→受けれるクリニックを調べて、予定を確認。三女を預けるので母の予定も確認して予約完了

 

会社に必要書類をFAX笑

 

 

〇免許更新の予定調整

 

→こちらも三女を預けるので母の予定を確認し、12月に調整完了ウインク

 

 

〇インフル補助金申請

 

→必要書類をプリントアウトして、作成。郵送準備まで完了

 

次女お迎え前に郵便局で提出予定爆  笑

 

 

どれも1つずつは大した予定ではないけれど、子どもがいるとなかなかな進まず終わってないと気になりますが

 

 

終わるとすっきりした気分になりますね好

 

 

12月に入ったら次女の保育園関連の書類提出があるから、これが終われば手間のかかる書類の提出はひと段落かな。