お泊まり | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

今日は1人私の実家にお泊まりに行きました。
妹が生まれてからはおばあちゃんのうちに行ってもなかなかばあばやじいじと遊べず、年末年始は妹が熱を出したり、ばあばたちも田舎に帰ったりとバタバタしていたので今日一日はベッタリ遊んでくることになりました。

頑張ってお姉ちゃんをしたり赤ちゃんになったりとまだまだ波がありますがたまにはこんな日もということで。

来月には五歳で四月には年長さんのお姉ちゃんです。