ぜんざい | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

鏡開きをしまして朝ご飯に頂きました。
夫が好きなんですが実は始めて作りました(^^;;
私はあまり食べなくて実家でもでてこなかったんですよね。

買ったあずきがよかったのかとても美味しかったです。

お姉ちゃんはお餅だけ食べると言ってたおもちだけ食べましたが、下の子は来年かなぁ。
{6C477C22-1B84-4C30-90B3-08F610EF8534:01}