「残金71円」の動物保護団体 | ぺんぎんくんのブログ

ぺんぎんくんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月8日 


以上転載

困窮をアピールして支援のお願いをしていますが、数日前にお友達から23,000円の寄付をもらっている報告をしています(現在削除)
それなのに「シェルターの口座の残金は71円」とは一体何に支援金が使われているのでしょうか?

日頃から避難所の口座に入金された支援金を即出金し、現金を手にしている代表ですから残金がないのは当然です。

くたらないYouTubeなどアップする暇があるのなら、避難所の通帳や支援金で買った物のレシートでもアップして信頼を手にした方がいいのでは?

またフードは毎日購入しているらしいですが、高価なフードを山の中から何処に買いに行っているのでしょう?
確か代表は目が見えなく運転すら出来ない設定でしたよね。
それに免許証も紛失したなら運転など出来ないはずですよ。

こんな矛盾があるのに書いている本人は本気で騙せると思っているみたいです。
一時は大勢の人が手伝いに来て多額の支援金を手にしていた団体が
今では「残金71円」とアピールしなければ支援も受けられないほど困窮しているとは哀れ過ぎます。

残念ながらすべては自分の行動の結果です。
このままフェイドアウトしていくのでしょうね。