栃木動物緊急避難所の完全閉鎖 | ぺんぎんくんのブログ

ぺんぎんくんのブログ

ブログの説明を入力します。


栃木動物緊急避難所は昨日をもちまして完全閉鎖いたしました。
アンとクララ、チィとれんは長野のふじわらけいさんが引き取ってくださいました。
山形から長野まで搬送してくれた重野にも感謝しかありません。
体調も良くないので老兵は消え去るのみです。
長い間応援してくださった皆様ありがとうございました。

以上 転載

栃木動物緊急避難所の閉鎖を宣言しました。
代表の人徳が無かったからか、支援も無く資金も枯渇していたら当然の結果です。
もう動物関係には携わらないで欲しいものです。

2012年3月から始めたこのブログ。
多くの方からのコメント、また多くの方からのご協力に何度となく励まされてきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

最後に山形のS様のお力で避難所の全ての犬がレスキューされたお陰で、犬達を残して崩壊しなかったのが唯一の救いだったと思います。
また今まで多くの方が避難所に支援し犬達を助けてくれました。
今にしてみれば感謝しかありません。

今まで数多くの善意に支えられてきた栃木動物緊急避難所。
何を勘違いしたのか、最後まで元代表には善意など伝わってなかったのでしょうね。