応援隊員のなりすまし | ぺんぎんくんのブログ

ぺんぎんくんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月17日  四次元マスターのFacebookから
(現在削除)


紀子ちゃんが来てくれたので交代して病院に行って来ます。

紀子ちゃんが泊まってくれます。

~以上転載~

入院している設定の代表の携帯から投稿出来るはずもない応援隊からの投稿。
さずがに自作自演がバレると気付いたのか現在は削除しています。
代表が応援隊の投稿している事実が明らかなりました。


アメーバブログ時代も代表が女子高校生、ローラなる人物になりきって投稿しバレて「髭ローラ」と炎上した事もありました。

何故にわざわざ架空の人物の存在させたいのか?
・自分には支援してくれる若い女性がいるという見栄?
・多頭飼育で役所関係への「一人じゃない」アピール?
・避難所の支援金を得るため手段?
・誰かに頼られていないとやっていけない精神的なもの?

なんでバレるような嘘を続けるのでしょう。
代表が女性になりきって避難所のFacebookに投稿する姿を想像してみて下さい。
哀れでなりません。

いずれにしろ架空の人物を登場させ、支援者を欺いている事には間違いありません。