5ちゃんねる掲示板より | ぺんぎんくんのブログ

ぺんぎんくんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月25日
栃木動物愛護指導センターへ送り迎えの報告をしていました。
しかし下記の掲示板では応援隊の姿はなく、代表一人が白いファンカーゴに乗り込んでいる姿がアップされていました。



~以下、5ちゃんねる
早漏すまん

>代表を迎えに栃木動物愛護指導センターまで行って来ました。 
>会議が長引いたようなので待っている間に子犬ちゃんたちを見学させてもらいました。 

はい嘘来ました! 
応援隊なんて存在しませんし入院も嘘です。 
四次元が一人で車に乗り込む様子を撮影しました。 
この後お世話になってる鹿沼市の中心を避けるように遠回りしてシェルターに帰ったw 

写真少しサイズがデカいが勘弁して 



https://i.imgur.com/fkHMN5C.jpg 


https://i.imgur.com/aKRwh7n.jpg 



835
髭は剃ってた。 
髪はこざっぱりとスポーツ刈りにしてた。 
これはワンハート米田のFB参照すると分かる。 

もう少し顔写ってるの探したんだがこれが目一杯。 
写真下手ですまん 

~以上、転載~

とうとうバレちゃいましたね。