絶望的ですらある資金難、呼びかけても呼びかけても募金は殆ど無い。
果物や野菜販売で活路を見いだそうとしても全くの注文無し。
それなのにレスキュー依頼、保護依頼は後を絶たない。
お身体気をつけてくださいのコメント、ボランティアさんさえ来ない独りのシェルターで無理をしないわけにはいかないのです。
私が恋愛をすることへの批判、恋愛をしても別れても犬たちのお世話をかまけているわけではありません。
そろそろ電気も供給停止になります。活動費、自分のポケットマネーを合わせても328円しかない現状。
それでも明るく愉しく前を向いて進んでます。
お心のある方ご支援をお願いします。
支援先口座案内
ゆうちょ銀行記号◯◯◯ 番号◯◯◯
他行からお振り込みの方
ゆうちょ銀行支店名◯◯◯(読みゼロナナハチ)店番◯◯◯ 普通預金◯◯◯
栃木動物緊急避難所
よろしくお願いします。
~以上転載~
活動費が328円?
あまりにも馬鹿げています。
事実ならば崩壊状態ではありませんか?
不思議な事に、こんな状況下においても今現在もシェルターは存続しています。
何を根拠に328円なのでしょうか?
代表が虚偽の金額を言って支援金を募っているのでは?
実際の話、9月11日のFacebookではロッシとももの治療費で困窮してると書いて支援を募っていたはずです。
今後の治療はどうするのでしょうね?
そもそも本当に犬達を治療しているのでしょうか?
収支報告や明細書を公開もしないで、ただ活動費が無いと言っても信用出来ません。
電気代や治療費と称し、支援金を自分のポケットに入れても誰もわかりませんからね。
実際に多くの支援者が去って行き、誰一人シェルターに足を運ぶボランティアがいなくなった事実。
これが全てを物語っているのでしょう。