犬の移動費すら捻出出来ず。 | ぺんぎんくんのブログ

ぺんぎんくんのブログ

ブログの説明を入力します。

四次元マスターのFacebookから
ご支援のお願い

金曜日、チワワを大阪まで空輸します。
栃木から羽田空港まで約3時間、順調に行けばですが。
輸送手続きで1時間は取られるでしょう。この子が伊丹空港につく頃はまだ帰り道の私達は高速の上かな。
高速代、ガソリン代で2万円は超えます。
只でさえ、ロッシやももの治療費などで困窮していますが、ご支援は殆どありません。
500円、1000円で構いません。温かいご支援をお願いします。

支援先口座案内
ゆうちょ銀行記号◯◯◯ 番号◯◯◯
他行からお振り込みの方
ゆうちょ銀行支店名◯◯◯(読みゼロナナハチ)店番◯◯◯ 普通預金◯◯◯
栃木動物緊急避難所
ご協力をよろしくお願いします。

~以上転載~

なんですかね?
「ロッシやももの治療費などで困窮しています」?

困窮している現状で、銭湯デートやホテルでの宿泊。
自分達は好き勝手な事をしておいて
「500円、1000円で構いません。温かいご支援をお願いします」は無いのでは?

「まだ準備が沢山あります。新居探しもしなくちゃいけないしやること多すぎて。
のんびり二人で愉しみながらやります」

自分達の新居を探す余裕はあるのに、犬達の医療費、保護犬の移動費用は出す事はしないのですね?

自分が保護した犬の移動費すら捻出出来ずに他人頼り。
何甘えているのでしょうね。
こんな事なら結婚を期に、犬達は支援者にお任せして施設の閉鎖をしたら如何でしょうか?