表彰式ができなかったお詫びに…月間MVP発表 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

今回はクイズの表彰式ができなかったので…
 
お詫びに7月のクイズの月間MVPを発表することにしました。
 
各クイズのメダリストの3名様に、ゴールドメダルは10ポイント、シルバーメダルは5ポイント、ブロンズメダルは3ポイントを付与させていただき、それを集計しました。
 
その結果は……
 
7月・月間MVP 15ポイント!!!!!!
王冠1王冠1王冠1pacさんクラッカークラッカークラッカー

 

 

pacさん、コングラチュレーション!!!!!!

4回中メダリスト3回獲得おみごとでした拍手拍手拍手

これからも、ワタシのクイズにご参加いただけると嬉しいです

 

 
さて、7月は、こんな難読駅に訪問してきました。

 
 

名古屋の地下鉄、けっこう読み方を間違えてた駅が多くてビックリしました。
この2駅は、しばらくクイズに登場することはないでしょうね(*^▽^*)