熊本に行ってました | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

4月からお仕事を再開して、昨日は熊本県内でお仕事をさせていただきましたニコニコ

🌙は帰りが遅くなって、クイズの表彰式もコメントのお返しもする気力がなく爆睡しちゃいました、申し訳ありませんでした🙇‍♀️

先方様からいただいたおみやげ🎵

有明海産の海苔を使ったオシャレな海苔巻きあられって感じ…
…と思ったら、なかは豆菓子になっていました😄
へぇ、意外、てか、こんなおみやげをチョイスできる方のセンスっていいなぁって思います✨
ビックリして、開封後の写真を撮るの忘れるくらい😅
こちらのお店です。

今日は福岡でお仕事、終わったら、そのまま羽田に✈️移動です。

以前のように全国は飛び回りませんが、ツキイチペースでまとめてお仕事をいれるようにしました。

どこに行くかって❓️クイズのネタ撮りするかもなので、教えなぁい😁